スポンサーサイト



ゲームのお話

気が向いたので今年発売のゲームで私が気になったものを語ってみます。
こうして改めて見るとチョイスしたゲームが酷いなぁと(笑)
流石に全部のゲームを買ったりはしないですよ。


■10月28日
・俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
ネタ的には良いのではないかなと。
次回作は私の婿ですね、分かります(笑)

・車輪の国、向日葵の少女
泣きゲーとして凄くプッシュされてるのだけどどうなのか?

■11月11日
・タクティクスオウガ 運命の輪
最初はどのルートがいいかなぁ?
皆が最初にやらなさそうなカオスがいいかなと思ったりもする。

■11月18日
・クリミナルガールズ
エロゲにしか見えないのですけど!
世界樹のスタッフなのでゲーム的にはしっかりしてそうな気はします。
キャラデザが好きじゃないのでそこが一番の問題かな。

■11月20日
・DanceEvolution
何だか妙に惹きつけられる魅力が!
すぐに飽きそうだなとも思うのだけど。

■11月25日
・ぱすてるチャイムContinue
PCで1を遊んだのでおおーって感じ。
Continueは遊んでないのでどうしたものか。

・スーパーロボット大戦L
何だかんだで毎回買っているのだけど、もういいやというのもあったりも。

・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
推理ゲーとして楽しめるか否か。
学園長がクマーなのは個人的にはアウト。

■12月3日
・星の王子くん
Leafの新作って事で注目はしてるけど、まだ様子見の段階ね。

■12月16日
・ガンダム無双3
2は結局買わなかったですね。
もう少し情報が出てから判断って所でしょうか。

■12月22日
・電脳戦機バーチャロン フォース
当時から気になってたけど結局プレイせず。
ちょっと遊んでみたかったりします。
ロボも胸の大きさを競う時代なのですね(笑)

■12月30日
・ドリームクラブ ZERO
1はキャラと飲酒のシーンだけでゲーム的にはオワタでした。
そこが改善されれば・・・無理でしょうね(^^;

■秋
・オトメディウスX(エクセレント!)
本当に秋に出す気ならもう発売日を発表しないとダメだと思うよ。
キャラが可愛いので気になります。

■冬
・魔法使いの夜
今年中に出るとは思いたい。

・キャサリン
大人な雰囲気で興味深いけどゲーム的な部分は良く分からない。
多分、来年発売なんだろうなぁと。

・ぎゃる☆がん
ネタ的のは良いのだけどグラフィックの実力がが追いついてないのよね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2411-65426bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

