スポンサーサイト



アニメのお話

今見てるアニメはこんな感じかな。
ちなみにここに書いてない物は切りました。
これからいくつか切るアニメも出て来るかもです。


■バクマン。
土6という忘れやすい時間帯だけど何とか見てます。
原作知ってるので本当に見てるだけって感じだけど。

■STAR DRIVER 輝きのタクト
今の所はネタだけでごり押ししてる感じ。
人妻女子高生がインパクトあるなぁです。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今の所は非常に楽しく見れてるですね。

■ヨスガノソラ
ちょっといまいちな感じがして来ました。
3話がダメなら切るかも?

■おとめ妖怪 ざくろ
可も無く、不可も無く。
ダメだと感じたら切る気満々ですが。

■侵略!イカ娘
この馬鹿馬鹿しさがいいね!

■神のみぞ知るセカイ
2話は1話と比べてパワーダウンした印象。
とりあえず楽しんで見れてはいます。

■それでも町は廻っている
凄く面白いって感じではないのだけどつい見ちゃう感じかな。

■アマガミ
毎週、変態紳士っぷりを楽しみにしてます(笑)

■伝説の勇者の伝説
ストーリーが気になって見てます。

■とある魔術の禁書目録II
安心して見れるアニメですね。

■ハートキャッチプリキュア
毎週、超楽しみv

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2412-8d5efbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

