


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想

父親にエロゲがバレた!
桐乃\(^o^)/


てっきり黒猫達の話を聞いて自分からカミングアウトしたのかと思ったら
ぶつかって落とすとかうっかり過ぎる。
好きでいる事だけは絶対に止めない!
うむ、良い答えだ。

エロゲだけはダメだ。
ですよねぇ。
兄もよくあれで何とか出来たなぁと。
明らかに桐乃の物だってバレバレなのにね。

「勝っ・・・た・・・」

必死さの勝利ですねb

ああっ、デレた(笑)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
まさにその通りだなぁと(笑)
良い最終回でした。


次回は夏コミに行っちゃうのね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2413-b76537d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第3話を見ました。第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない初めてできたオタク友達・黒猫と沙織のお陰で楽しい時間を過ごす桐乃は黒猫にDVDを貸... MAGI☆の日記【2010/10/18 09:36】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

私の兄がこんなにカッコイイわけがない! こんなお兄ちゃんがほしいよー(*´・ω・`*) ついに親バレ! いかがわしいエロゲをパパに見つか... 空色きゃんでぃ【2010/10/18 09:46】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話感想です。 何という最終回(違 紅蓮の煌き【2010/10/18 11:34】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(アニメ感想)

兄貴が自分全力でかばう姿勢についにデレた! 妹は「妹ゲー」を攻略していますが 京介は桐乃を徐々に攻略し始めていますね。 妹フラグが... 失われた何か【2010/10/18 12:46】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ≪あらすじ≫ 学校の友人、モデル仲間、そしてオタク仲間... 刹那的虹色世界【2010/10/18 13:03】

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る オフ会で「黒猫」と「沙織・バジーナ」という初めてのオタク友達をみつけた桐乃。思う存分、オタク趣味を語りあい、充実した日々を過ごす。そんな桐乃の様子を見た京介は安心する。「人 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/10/18 15:39】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

「エロゲは俺の魂なんだよーーー!!」 桐乃の趣味が親にバレてしまう話。 恐らく今回もオタクの中では、(多分)避けては通れぬ回でしたね... 日記・・・かも【2010/10/18 16:39】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 感想

一途な気持ち、曲げない心― wendyの旅路【2010/10/18 20:17】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

やっぱり妹に萌えるというより兄に萌えるが正しい気がするw これで役目も終りかな~と思いつつ果てない旅路を進む京介に敬礼! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray 風庫~カゼクラ~【2010/10/18 23:14】


