


とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」感想

天草式との対決ですよー。


あああ、女の子を押し倒した!
まったくもうです。

十字架を首にかけるシーンはキスをする場面にしか見えない件について。
上条さん側だったらそのままちゅーするし、シスター側だったら
近づいた所で唇を奪うと思うんだ。
私ならそうします(/ω\*)
十字架には何か意味があるのでしょうね。
何故わざわざ首にかけさせた!?

あら、天草式は1話で全員捕まったですね。
上条さんとステイルの共闘は良かった。
リーダーがとんでもない使い手に見えたと思ったらまたあっさりと。

シスターヤンデレ化。
触れただけで汚らわしいとかこれはヒドス。
くぎゅシスターは何も知らなさそうね。




今度はシスター達との戦いかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2415-87ab6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」

インデックスさんが活躍しておられる!? 1期の空気ぶりを思うと感動ものですね(笑) 上条さんの説教だけでない、フラグを立てるだけ立て... SERA@らくblog【2010/10/23 09:32】

とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」

CDアルバム 「とある魔術の禁書目録」 アーカイブス3(2009/07/24)TVサントラ阿部敦商品詳細を見る  法の書とオルソラを取り戻す作戦が始まりまし... 破滅の闇日記【2010/10/23 09:49】

とある魔術の禁書目録II 第3話 「天草式」 感想

見誤り― wendyの旅路【2010/10/23 10:19】

とある魔術の禁書目録II 第3話 天草式

本当の敵は── Ηаpу☆Μаtё【2010/10/23 11:06】

とある魔術の禁書目録? 第3話 「天草式」

kamijyo「な、なんでもないです・・・」 今週もちょっとスケベな上条さん(笑) 一期からそうだったけど御坂妹の時といい先週のインデックスと... ムメイサの隠れ家【2010/10/23 11:46】

アニメ「とある魔術の禁書目録?」 第3話 天草式

とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/01/26)阿部敦井口裕香商品詳細を見る これで分かったろうよ。これが十字教内最大宗派... 渡り鳥ロディ【2010/10/23 12:24】

とある魔術の禁書目録? 第03話 「天草式」

とある魔術の禁書目録? 第3話感想です。 助けることに理由なんていらない 紅蓮の煌き【2010/10/23 16:27】

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第3話 「天草式」

とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 天草式に攫われたオルソラを奪還するため、上条達が動き出す!!しかし、意外な事実が判明し・・・。 ☆<10/23更新>前回、とある魔術の禁書目録II 第2話 「法の書」の感想をポッドキャストにて ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/10/23 18:14】

とある魔術の禁書目録? 第3話「天草式」

本当に説教すべき相手を間違えない! 上条さんサスガです(*・д・*) 理不尽に噛み付く、インデックスが可愛いんだよ♪ 上条さんのいろんな... 空色きゃんでぃ【2010/10/25 15:31】


