


家具のお話

今日も家具のお話です。
折角色々見てたので気になったものを乗せてみますね。
コレクションケースはいいなぁと思いながら何を置くのか
シミュレーションしてたりします(笑)



■コレクションケース
・コレクションケース Colete〔コレテ〕 高さ80cm
http://item.rakuten.co.jp/ffws/s0500590/
幅400 奥行200 高さ800

ベッドの横の置こうと思うと奥行250以下の必要があったので
これは丁度良かったりします。
幅400も高さ800も丁度良いですし。
ブラウンが良いのだけど完売してて無いのが痛い。
でもベッド白だからホワイトの方がいいのかな?
高さ1000でも良いけど800だとベッドの高さと合うのよね。

ただ、現状だと2段もあれば十分な気もする。
置くスペースがあると色々買いそうな気もします(笑)
今置いてある3段に積んだCDラックは押入れ行きかな?

■デスク
・ブックシェルフ付きデスク 幅900
http://item.rakuten.co.jp/model-bon/dkpub1070/
幅900 奥行490 高さ1128

右端に寄せて使う事を想定してたので幅は900以下。
やはりガラス天板はクリアが良いですね。
フレームは木が良いのだけど幅1200しか無いのが(^^;

テレビを見ながらと思ってたけど斜めに見る事になるので結局は没に。
食事スペースとストーブの場所の問題も。

■こたつ
・家具調洋風こたつ(105×60cm長方形)
http://item.rakuten.co.jp/kagustyle/1484935/
幅1050 奥行600 高さ360

こんなサイズの物があるのね。
ちなみにこれ以上奥行きがあるとスペース的に厳しいです。
2人で座るにはピッタリくっついてか反対側に座るかだねぇ。
寝る時は斜めに横向きで!
まぁ、ストーブがあるので必要はないのですけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2416-883fa1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

