


とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」 感想

ローマ聖協が本性を現しました。
くぎゅシスター黒いよ。


という事でオルソナを助けようじゃなイカ。
助けに行く流れが良かったです。
十字架は成程、そういうこじ付けで使うのかと。

物理攻撃で来られたら上条さんが一番ヤバいと思うのけど。
天草式の新キャラの女の子、可愛いよねv

発光でゲソ!
歌で敵を殲滅です。
あああ、耳をペン先でブスっと刺して潰して歌攻撃を回避!
宗教怖いよ宗教!


次で決着?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2420-8b7a00fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第4話「摩滅の声」

とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/01/26)阿部敦井口裕香商品詳細を見る  本性を現したアニェーゼ部隊。シスター集団が... 破滅の闇日記【2010/10/30 10:01】

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」

インデックスたん、だいかつやく!! 1期は守られキャラのイメージが強かったけど、2期は凛々しさが目立ちますね。 とてもベランダでじたばたしてた子とは思えん(^_^;) キャラ変わりすぎだろのくぎゅシスター。 もはやシスターでも何でもありませんなヽ(;´ω`... のらりんクロッキー【2010/10/30 10:04】

とある魔術の禁書目録II 第4話 魔滅の声

戦う理由 Ηаpу☆Μаtё【2010/10/30 10:17】

とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」

アニェーゼ率いるローマ正教シスター部隊。 敵役とはいえ、気分の悪くなるやつらですね。 ほぼ無宗教の日本人から見るとすごく異質な存在で... SERA@らくblog【2010/10/30 10:45】

とある魔術の禁書目録? 第4話 「魔滅の声(シェオールフィア)」

「何をするべきか…だと?舐めやがって!助けるに決ってんだろうが!!」 敵の巣窟に格好良く突入した上条さん! いつも通りヒロインを助... ムメイサの隠れ家【2010/10/30 11:40】

とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」

「━━━助けよう、とうま。 オルソラ=アクィナスを、私達の手で」 オルソラを奪還する為、当麻達とローマ正教のシスター達が戦う話。 ... 日記・・・かも【2010/10/30 13:31】

とある魔術の禁書目録II 第4話 「魔滅の声(シェオールフィア)」 感想

ただ、疑念を撃ち貫くのみ― wendyの旅路【2010/10/30 13:34】

とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」

No buts! 〈初回限定盤〉マヨラー!(笑) すでに癖になっているオープングです^^ さて、今回は男性陣がやたらとかっこよかったですな!! 明善的な見方【2010/10/31 00:21】

とある魔術の禁書目録II #04 魔滅の声(シェオールフィア) レビュー キャプ

結局、ローマ正教にダマされるような形になってしまった ワケですなあ… オルソラは連れ去られ、彼女はそのうち 殺される事になるという事実を知った当麻。ステイルも合流し 建宮斎字と一緒に夜道を歩く。 ローマ正教も「神の教えを信じる者を殺めてはならない」と いう... ゴマーズ GOMARZ【2010/10/31 02:06】

とある魔術の禁書目録II #04『魔滅の声(シェオールフィア)』

毎回盛り上がり方がハンパないな~と感心する一方 どうしたことだ、インデックスさんが超デキル子になってゐる!?となw とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサルメディア: Blu-ray 風庫~カゼクラ~【2010/10/31 21:28】


