


ZG1を手に入れたよ!

47ZG1をポチっちゃいました。
本当は1ヶ月は様子を見る所だけど、うちの両親がエコポイントの問題で
買う気満々なので先手を打ってみました。
47ZG1を自分で使って、今使ってる42Z900を居間へ。
これでバッチリです。
安く買ってはいるのだけど高い物は高いですね。
振込みがまだなので明日、振り込んで来ます。
振込み間違えないか不安で本当に来るのか不安でドッキドキ。
3Dがどの程度なのかも楽しみな所ね。
その昨日を使う場面が使う場面がどの程度あるかどうかってのはあるけど。

2階にも26インチのが欲しいって事なので
そっちも調べて有ります。
最終的にどれに落ち着くのやら。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2421-fb40d865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

