スポンサーサイト



お金がどんどん減っていくね

ごきげんよう、らびこです。
テーブルが先日届いてて部屋の雰囲気が若干変わっています。
以前に取り上げたカリモクのテーブルを買っております。
下の台に複合機も置けるし、その右半分には雑誌や積み小説に
リモコンも置けるし。
物を置く場所は想定通りでした。
若干色が濃いかなとか、幅100は思ったより小さいなとか。
これぐらいが妥当かなとも思うのだけど。

そして液晶テレビも買ったので随分とお金を使ってしまいました。
一応、部屋にある液晶を譲る格好ではあるのでいくらか戻ってくればって所ね。
42Z9000なのでエコポイントプレゼントで8万くらい
戻ってくればとは思うのだけど。

今年は出費が激しいので何とかしないとですね。
リブレットを買ったのが完全に裏目に出てるので売っちゃいたい所。
グッドウィル辺りに持って行けば買ってくれる・・・かな?
5万くらいで売れないものかなと。

■俺の嫁
お嫁さんモードになって2、3ヶ月くらいまでプレイ。
主人公の嫁の名前を決めれるけどどんな名前にしたかは内緒。
ていうか憧れの作家さんの名前入れてるので言えません(/ω\*)
伊藤静さんのツンデレを選んでみました。
ゲーム自体はサクサク進む。
選択肢もデートに行くかどうかと、行き先を決めるだけ。
正直余り面白くないです。

一応、2週しないと出ない物があるみたいなのでそこまでは遊ぶと思います。

■マブラブ
続編のオルタナティブも一緒に移植だと良いのだけど。

■シークレットCODE:Revise
前作が面白かったので超期待!

■真・三国無双6
新キャラは司馬師、司馬昭、鮑三娘の3人。
また無理やり女性キャラを追加してきたよ・・・
もっと一杯有名な武将や軍師がいるというのに。
そんな女性キャラの為に枠が1つ減るのはやってられないです(^^;

■なのは
ゲームの第2弾が出るのね。
PSPのあの格ゲーのですか。
モデリングは良いけどゲーム的には期待は出来ないです。

■星の王子くん
攻略キャラの1人である男の娘のユーリは気になります(/ω\*)

■キミとボクとエデンの林檎
女子高潜入物か。
主人公が可愛いので性格さえ良ければって所ね。
絵師いいね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2422-e12ed205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

