


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」感想

先週、いい所で終わったので続きが気になってました。


■あやせ
グラビアのお仕事とか嘘だッ!
夏コミの時に有明で仕事とかあるわけがない。

逃げたと豹変した!
ヤンデレ化したよ。
うわあああ、袋破られて本ばら撒いて見られて\(^o^)/

あやせの偏見酷いな。
黒猫は空気呼んで退散したのは偉い。

■父親に相談
女子中学生にエロ本を見られたからどうしたらいいとか勇者過ぎる(笑)
そりゃお茶吹くわ!
え、父親もツンデレなのか。

■あやせを説得
う~む、良い兄だ。
それにしてもあやせは頭が固い。
とりあえず自分で見てみてから判断すればいいのにね。

■桐乃登場
「あんたの事もエロゲと同じくらい好き!」
桐乃凄いな!
あまり褒められてる気がしないです(笑)

■兄のターン!
「そいつは俺と桐野の愛の証なんだよ」
「妹が大好きだぁぁぁあああ!」
また勘違いされる言い方を!

「近づかないで、変態!」
兄\(^o^)/

分かっててそんな事言ったのか。
いや、あの場は本気だった!


今週も素晴らしい最終回でした。
でも、あの場にいてあやせが一般人てのは無理があると思うの。
あやせもこっちの趣味にどんどん引き込まれていったら
面白いなぁとは思います

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2423-2bdf78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)(2010/01/10)伏見 つかさ商品詳細を見る  うわーっ!せっかくの同人誌がずぶ濡れだあーっ!雨... 破滅の闇日記【2010/11/01 09:55】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第5話を見ました。第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない京介は沙織に相談して桐乃を夏コミに連れていくのだが、その帰りになぜかあやせ... MAGI☆の日記【2010/11/01 09:57】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

夏コミ会場傍でバッタリ会ってしまった親友のあやせ。 その場をスルーしたい桐乃を逃がさずロックオン(汗) あやせは何か隠してると執拗に... SERA@らくblog【2010/11/01 10:01】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 (感想)

あやせに秘密がバレてしまった桐乃!! 京介の機転が兄貴を救います!! あやせと仲直りしたい桐乃の本気!! 桐乃を助けたいというあや... 失われた何か【2010/11/01 12:40】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

「そいつはなぁ、俺と桐乃の"愛の証"なんだよ!」 桐乃とあやせの関係を修復する為、京介が父親に相談を持ちかける話。 原作小説2巻の270... 日記・・・かも【2010/11/01 14:16】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 ≪あらすじ≫ 親友の新垣あやせに、オタク趣味がバレ... 刹那的虹色世界【2010/11/01 18:34】

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 楽しかった夏コミの帰り道。そこで偶然であったのは、桐乃の親友・新垣あやせだった。黒猫と沙織・バジーナの機転にも関わらず、動揺のあまり桐乃は、あらぬことを口走ってしまう。その ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/11/02 00:25】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想

あやせちゃん、疲れる子ね― wendyの旅路【2010/11/02 16:01】


