スポンサーサイト



束の間の休息

祝日なので11時まで寝てしまいました。
日曜日だとorzとプリキュアで8時には起きるので
祝日くらいしかゆっくり寝れないのよね。

■日本シリーズ
非常に面白いゲームでした。
勝って良かった。
明日は中田vs成瀬かな?
今度こそ成瀬を打ち崩して欲しい所ね。

■液晶テレビ
47ZG1は明日発送のようなので届くのは
明日か明後日にはですね。
届くまでは不安一杯です。

そこで問題が1つ。
外付けHDDですが他のテレビで見る事が出来ないのです。
東芝の対応したレコーダーかRECBOXがあれば可能ですけど。
レコーダーならBDだけど今の東芝のBDプレイヤーは評判が良くない。
HDDは一番少ないので問題なし。
まぁ、焼いても見ないと思うのでスパッと諦めるのがいいかもですね。

ZG1用にカートリッジのHDDを買ってみました。
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm/コンセントが不足してるのでポータブルにしました。
バスパワーで動いてくれるので実にありがたいです。
HDDは500GBだけど私の使用頻度ならさほど問題はないです。

■リブレット
査定に出して来ました。
持って良く前にHDDを機密情報全消去したら
システムディスク無しで起動不可に。
激しく余計な事をしてしまいました・・・orz
通常の方でやれば良かったのかな?
余計な事をせずにそのまま持って行くべきでした。
査定は最大で65000円だけど何処まで下がる事やら。
明日には連絡が来る様なのでドッキドキ。

■俺の嫁
嫁にスク水を着せてみたら家の中ではずっとスク水で凄い光景だなぁと。
裸エプロンも酷いけど(笑)
家の中で下着で過ごす女の子なら一杯いると思うよ。

ゲーム的には物足りなさ過ぎるかな。
かなり酷いレベルです。
40点。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2424-b0eb8c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

