


なんてこったい

konozamaをくらったので他のゲームの話をしてみようかと思います。

一気にソフトの予約をしてみる。
前々から予約していた物もありますけど。

スパロボL     :かなり迷った。ラインバレルのせい・・・かな?
ぱすてるチャイム  :うっかり。1はプレイ済み。
バーチャロンフォース:昔から遊んではみたかった。
星の王子くん    :うっかり。でも、何だかんだで期待。
アルカナハート3  :2は酷かったけどアークの移植だとどうなるのか?
俺妹P       :うっかり過ぎる。出来が良い事を祈るしか。
逆転検事2     :本命。
ぎゃる☆がん    :ネタ。

それ以外で気になる物をいくつか。

クリミナルガールズ:絵が好みじゃない。
ダンレボ     :少しプレイはしてみたい気もするけど・・・
ガンダム無双3  :モードの詳細待ち。
ドリームクラブ0 :シナリオ部分が酷かったので良くなってるかどうか。
ACEP     :参戦作品は良し。ミッションがどんな感じかが問題。
戦ヴァル3    :2を見てるとあまり買いたくないかも。

キャサリン、三国無双6、アイマス2は期待。
3DSはピンク、せめて白が出ればなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2427-36dee9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

