


2011年冬アニメ

今期に比べると劣るけど気になるものはちらほらあるですね。
やはり魔法少女まどか★マギカが一番人気じゃないかな?
放浪息子も良く見えました。
個人的にはISにも期待したいけど良かったらいいな程度に
思っておく方が無難ではあるですね。



■木曜日
★放浪息子 ◎
女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子。
どんな展開になるのか非常に興味深いです。
PV見た限り良かったので期待。

■金曜日
★GOSICK △
どんな話なのかまるでよく分からないけど雰囲気が良いなぁです。
BONESだし期待はしておこうかなと。

☆とある魔術の禁書目録Ⅱ

■日曜日
☆STAR DRIVER 輝きのタクト


★IS<インフィニット・ストラトス> ◎
メカ×美少女でラブコメ。
その組み合わせにウキウキします。
シャルルはどう見ても女の子。
あとはストーリーさえ良ければ!

★ドラゴンクライシス! ×
全体的にいまいちな印象。
主題歌は楽しみv

★魔法少女まどか★マギカ ◎
新房監督×シャフト×うめ先生×虚淵玄。
期待するなという方が無理というものです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2431-be6a1df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

