スポンサーサイト



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」感想

桐乃の小説がアニメ化キター!
亜城木夢叶涙目。
伊織・フェイト・刹那 という名前に驚愕した(笑)


サポートするチャンスをあげるとか付き合ってあげてもいいわとか
ツンデレな黒猫にニヤニヤ。
桐乃の熱弁で「もうやめて、私のHPはもう0よ」状態になりました(笑)
向こうの突っ込みはいちいちもっともであちゃ~。
桐乃涙目。

兄のターンと思ったら黒猫のターン!
酷い事言ってるな(笑)
でも、もっともな意見で言い返せないスタッフ達。
土下座キター!

兄は絶対にシスコンでMだと思います(笑)
分かります、確かにこの兄は羨ましいね(/ω\*)

その後のアニメがどうなったのか知りたいものです。
評判も。


俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない。
現実と戦わなきゃ!
実際の所、エロゲーを遊ぶ女性は結構いたりする。
流石にその歳でってのはなかなかいないとは思うけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2432-1e6aacdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る  いきなりの桐乃作品がアニメ化って展開に吃驚だ。夢落ちかと疑いながら観ていました。... 破滅の闇日記【2010/11/22 09:37】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない

アニメ化・・・(´゚∀゚`)?! Ηаpу☆Μаtё【2010/11/22 10:05】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

桐乃デビュー作がいきなりアニメ化! 喜んで要望を出す桐乃ですが、まったく改変されたものにされてしまう…。 ボロボロな妹に代わって京介が掛け合うことになるが。  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな... SERA@らくblog【2010/11/22 10:10】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

「頼むよ、あんたら全員の頑張りを無駄にさせないでくれよ…!」 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『先週の京介との渋谷デートを経て、本格的に書き始めたと思った桐乃の小説が、今週には既... 日記・・・かも【2010/11/22 13:56】

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 作家デビューした桐乃。読者からの反応も上々だったが、担当編集者からさらにうれしい報告をされる。彼女が書いた小説がアニメ化されることになったのだ。アニメスタッフとの最初の打ち ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/11/22 22:00】


