スポンサーサイト



絶望した!

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した!

うっかりライナー付きのトレンチを見てたら良い物を発見。
デザインも良いし、アイボリーの色合いがちょお好みのダブルトレンチ。
その代わりお値段もちょお高いけど。
肩幅が若干小さくてどうしたものかと思いつつも、少しきついけど着れるよね?
よーし、振込みに行けそうな日が決まったら買っちゃうよ!

先に買われました・・・orz

ちょお好みの物だっただけにしょぼーんです(ρ_;)
濃いベージュなら同じデザインでサイズ的にもOKな物もあるけど
アイボリーのような色が好きなのよね。
同じ物出てこないかなぁ・・・
サイズが1つ上だともっと良いです。

■タクティクスオウガ
空中庭園に行く所まで進めてます。
2人程除名してたり、オズマとカチュアを殺してたりと
かなり酷いプレイをしちゃってます。
レベル20と少し足りないので上げないとなのだけど結構苦痛(^^;
死者の宮殿方面に進軍してれば上がってそうな気もするけど。

オリジナルでプレイしてるだけあってあまり気力が無いです。
明日からはスパロボLで遊ぶかと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2433-1a5838c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

