


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」感想

め~るめるめるめるめるめ。


めるるのコスプレ大会優勝狙え!
そのコス、お尻丸出しだし。
殴られても仕方ない思うんだ。
まさに脅迫。
この変態紳士め!

あやせも策士でした(笑)
かなかな南無。
ていうか着替えてる時に気がつくと思うんだ。

成人男性ばかりなのは突っ込んじゃダメだ(笑)
桐乃いるし!
確かにいない方がおかしいなと。
かなかな、何故歌える!?

いやいやいや、そんなにすぐに憶えられないし!
ステージ自体は楽しんでやったみたいだし、
確かにアイドル向きかもね。




来週はメイドになるのね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2438-32fc43dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

ゆかりん王国回だったのか!(苦笑)  あやせから、桐乃が喜ぶプレゼントがいたいって相談を受けた京介。 黒猫たちに相談してもらったアイディアが、非売品のメルルフィギュア。 問題はそれがコスプレ大会... SERA@らくblog【2010/12/06 09:35】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る  コスプレするのは桐乃、黒猫、沙織かと思えば、来栖 加奈子さんでした。あやせが桐乃... 破滅の闇日記【2010/12/06 09:36】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺のブリジットちゃんがこんなに可愛いわけがない! メルルのライバルですか? かわいい(*´∀`*) 妹にプレゼントなにが欲しいか聞いたら、ビンタされたでござる。 理不尽すぎるw 今回はあやせの人生相談! さすが京介お兄ちゃん、人望ありますね♪ 桐乃に... 空色きゃんでぃ【2010/12/06 09:52】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 感想

ゆかりん最高― wendyの旅路【2010/12/06 17:42】

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほ ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/12/06 21:23】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

「てめーは俺の"彼女"かっつーの!」 バチーン!! 言動も素行もいろいろと酷い桐乃ではあるけど事あるごとに兄への大好きという気持ちが見え隠れするところが可愛い。前回の話のエロゲーで泣いてしまったのも... ムメイサの隠れ家【2010/12/06 21:47】


