


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」感想

今回の見所は黒猫の漫画かな(笑)


桐乃のトラップ怖いな!
地味子じゃなかったら死んでるね(笑)
ご飯作ったり、掃除したりでお前らもう結婚しちゃえよって感じだ。
桐乃の小姑っぷりがヒドス。

メイド来たー!
黒猫いいね!
バジーナはメガネ取れば完璧だと思うんだ!

黒猫の漫画で兄のパンツをくんかくんかはヒドス(笑)
続きがちょお見たいのですけど!

桐乃がデレて兄泣いた。


次は最終回かな?
何をやるのだろうか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2440-e586bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第11話を見ました。第11話 俺の妹がこんなにメイドなわけがない母親に頼まれ、スーパーへ買い物に出かけた京介は、幼なじみでクラスメイトの麻... MAGI☆の日記【2010/12/13 09:47】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 俺の妹がこんなにメイドなわけがない

桐乃がデレたキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! Ηаpу☆Μаtё【2010/12/13 09:48】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

嫁VS姑(違)のバトル勃発w 麻奈実にご飯を作りに来てもらった京介。 気に入らない桐乃は掃除させたりと嫁いびり(ぇ)  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」  麻奈実の見事な家事ぷりに敗北の桐乃(笑) ... SERA@らくblog【2010/12/13 10:19】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

「今までしてくれたこと、すっごい感謝してるから」 京介の負った心の傷を癒す為、沙織達がパーティーを開く話。 今週は原作小説4巻の82~197ページを消化と言うことですが、ついに桐乃が今までの事を... 日記・・・かも【2010/12/13 14:26】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 感想

嫌よ嫌よも好きのうち― wendyの旅路【2010/12/13 20:40】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』 ≪あらすじ≫ 両親不在の日、京介は麻奈実に食事を作ってもらおうと家に呼んだ。だが、突然の麻奈実の訪問に桐乃は不満... 刹那的虹色世界【2010/12/13 20:45】

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 母親から買い物を頼まれた京介は、スーパーで麻奈実と出会う。そしてその場の話の流れから、久しぶ ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/12/13 22:19】

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 今回のOPは格闘ゲームの使用キャラクター選択画面風のキャラ紹介 何気に3サイズとか身長とかがわかるようになってるんだが・・・ 沙織のスタイル... 黙々読書【2010/12/16 17:04】


