


冬コミ前日

冬コミの為、ワシントンホテルからごきげんよう。
今日から3連泊ですよー。
324.jpg
お約束でホテルからの光景をパシャリ。
駅前からサンルートの辺りまでムスカ出来ちゃいますよー。

325.jpg
326.jpg
今夜は葉わさび蕎麦を食べて来ました。

さて、朝起きたら冬コミ初日ですよー!
時間が経つのは早いなぁ。


この記事に対するコメント

こんにちは。

>時間が経つのは早いなぁ。
ここを見るといつもコミケの時期を実感します(笑)

ワシントンホテル内からだとそんな風に見えてるんですね。
夜は静かでよさそうですが朝になるとある意味恐ろしい光景になりそうですな。

今回も存分に楽しんできてください♪
それでは。

【2010/12/29 23:31】URL | ムメイサ #I9hX1OkI[ 編集]

>ムメイサさん

こんにちはーです。

> >時間が経つのは早いなぁ。
> ここを見るといつもコミケの時期を実感します(笑)
ほとんどツイッターでつぶやいてばかりですがそれは嬉しいお言葉です。

> ワシントンホテル内からだとそんな風に見えてるんですね。
> 夜は静かでよさそうですが朝になるとある意味恐ろしい光景になりそうですな。
実は夜でも外には人が一杯いたりします。
近くのTFTという建物のレストラン街は凄いですよ。
テーブルは全て占領されて空いてないですし、下に座り込んでる人達も
ほんとに大量にいますから。

> 今回も存分に楽しんできてください♪
> それでは。
それでは楽しんで来ますノシ

【2010/12/30 20:38】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2444-207a2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

