スポンサーサイト



あけおめ

1日送れですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう少し小マメに更新出来たらいいかなと。
ツイッターで満足しちゃってるんでアレですが。

冬コミ後は家に帰って紅白見ましたよー。
奈々さんがハトプリOP歌ったり、なのはOP歌ったりでウキウキと。
終わった途端、ツイッターで紅白離脱する人が多くてワラタ。
元旦は疲れてたせいか、寝ちゃっててほとんど1日終わってしまいました。
今日は今日で妹の子供達が来てるのでなかなか自由な時間が無く。
お出かけしてくれたのでお餅を食べたらうみねこを始めますよー。

冬コミの感想もアップしましたし、うみねこを始めると
ようやく今年が始まった気がすると思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2447-242b5269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんねん!!

あけましておめでとうございます 昨年もやや不安定になりましたがなんとか年末企画や今年のこの新年更新まで迎えることができました。(毎年こんな事言ってるようなw) 相互リンクやTB・CMなどでお... ムメイサの隠れ家【2011/01/03 06:49】

お正月じゃなイカ?

(●´∀`●)b・゚・☆★あけましておめでとうございます★☆・゚・d(○´∀`○) 空色きゃんでぃ【2011/01/03 23:07】


