スポンサーサイト



今日からお仕事

ごきげんよう、らびこです。
いやいやいや、ほっちゃん妊娠とか無いから!
煽って喜ぶ人は嫌いです。



・遊んだゲーム
■うみねこのなく頃に EP8
何だかんだで盛り上げて終わったなぁと。
ラストはまぁ・・・いいんじゃなイカ?
予想通りとはいえ、色々と謎を残したまま曖昧に終わらせたなぁと。
そういうのもあってか全然スッキリはしません。
個人的にはEP1の最初からトリック・犯人・殺害方法・凶器といった所を
順番にしっかり解説付きで見たい所です。

■すまいる☆シューター
物足りなさ過ぎる!
かなり短いうえに1本道だしねぇ。
こんな物だろうなぁとも思ってたけど。
どうせ作るならソルフェージュレベルの物を作って貰いたいものです。
間違っても買ってはいけない。

■黄金夢想曲
久しぶりにスティックを出して遊んだですよー。
PCでも箱○のスティックは使えるのね。
となると猫のコントローラーも使えそうかな。

ゲームの方は2人の組み合わせでEDが変わるっぽいね。
ED無い組み合わせもあるようだけど。
出来自体は悪くないと思う。
ブレイブルーみたいにストーリーモードを入れれば
いいのになぁとは思いました。


・ゲーム情報
■第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
コードギアスとグレンラガン参戦にニヤニヤ。
ラインバレルも着てくれれば良かったのに。
小隊システムじゃないのは○。
発売日が4月14日とは意外と早いです。

■三国無双6
賈クキター!
結構色々な場面で使えるので使い勝手は良さそうだよね。

■デビルサバイバー オーバークロック
新作じゃなくて完全版か(^^;
そういう売り方は好きじゃないなぁ。


・アニメ
■Rio RainbowGate!
思ったよりは良かったです。
リオが歩くだけでお店は大損害だねぇ。
でも、話題になって人が来るからそうでもないのかも?
次からは特に見なくてもいいかな。


・小説
■フォーチュンクエスト 17巻 いざ、聖騎士の塔へ!?(下)
聖騎士の塔を攻略していく所は面白かったなぁ。
次の巻で再び挑戦か?
シロちゃんは皆が見てる前で火を吹いちゃったけど大丈夫か?
次の巻に出るパステルにとって大きな存在って誰?
ジュン・ケイやギアじゃないんだろうなぁ。

■生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9巻
相変わらず面白い。
会長の先輩の話は騙されました(笑)
卒業式も間近で次で最終巻。
どう締めますかね?
ずっとダラダラ見てたい作品だけに終わっちゃうのは残念。
外伝はありますけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2448-59209fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

