


IS<インフィニット・ストラトス> 第1話「クラスメイトは全員女」感想

ハーレムアニメですね。
クラスメイトは全員女性とかハーレム過ぎる(/ω\*)
しかも幼馴染と同室とか。
流石にそれは問題あると思うんだ!
ちなみに女子寮でも男子トイレはあると思いますよー。
女子高には男子トイレはあります。

次回はお嬢様と対決だけど主人公が勝つとしか思えない。
戦闘シーンは楽しみにしておきます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2450-a2bf4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話「クラスメイトは全員女」

本作の売りである ISでの爽快な空中戦からスタート。 出し惜しみなく動かしまくってるのが良いですね。 CGで描かれるメカでもあり、キャラの着る鎧でもある。 美味しいとこ取りなデザインですねw  ... SERA@らくblog【2011/01/07 21:21】

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話 「クラスメイトは全員女」 感想

すごく、ハーレムです― wendyの旅路【2011/01/07 23:09】

インフィニット・ストラトス 第1話(新)

インフィニット・ストラトス 第1話(新) 『クラスメイトは全員女』 ≪あらすじ≫ クラスメイトは全員女子!? ≪メカ×美少女≫ハイスピード学園バトルラブコメ、TVアニメで開幕! 女性にしか扱えない飛... 刹那的虹色世界【2011/01/08 00:15】

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話 感想「クラスメイトは全員女」

IS<インフィニット・ストラトス>ですが、世界最強の兵器インフィニット・ストラトス (IS)を使える唯一の男・織斑一夏が女だらけの学園に入学するアニメです。幼馴染の篠ノ之箒とも久しぶりに再会しますが、イギリス貴族のセシリア・オルコットなどがいます。副担任はメ 一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/01/08 00:32】

IS<インフィニット・ストラトス> 第01話 「クラスメイトは全員女」

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話感想です。 規模のでかいハーレムですね(汗 紅蓮の煌き【2011/01/09 00:29】

IS <インフィニット・ストラトス> 第1話「クラスメイトは全員女」

前評判がよかったので期待して視聴。 女の子が強化アイテムを身に着けてバトルというのはすでに既出、 どう差別化をするのかがポイントだと思いましたが、 男を混ぜるとは(^_^;) なんだかんだでうま... のらりんすけっち【2011/01/09 13:09】

インフィニット・ストラトス 第1話 「クラスメイトは全員女」 感想

アバンでの戦闘シーンは、凄かったです。 これからも期待出来るかな。 女性にしか扱えない飛行パワードスーツ「IS」。 その操縦者を育成するための学校、「IS学園」は、世界各国より集められた ... ひえんきゃく【2011/01/10 13:45】


