スポンサーサイト



木曜深夜に集まり過ぎだと思うんだ

夢喰いメリーは1話目で脱落です。
来週は放浪息子もフラクタルも来るのでダメと感じたら
即効で切っちゃいます。
魔法少女物には弱いのでそっちはいいとして、ISは何時まで持つか。
明日はGOSICKだけど出来やいかに!
上条さんと同じ日なのでダメならサクッと切る事になるでしょうけど。



・ゲーム情報
■ドリームクラブ ZERO
発売日は1月27日とかまた激戦区な時に出しますね。

■うみねこの格ゲー
審議は不明だけど箱○に出るとか。
冬コミで出したあれかな?
個人的にはブレイブルーのようなストーリーモードが欲しいです。


・アニメ情報
■DOG DAYS
なのはの都築真紀さんのオリジナルというだけでも期待なのだけど
声優陣も凄いのね。


・小説
■ゴールデンタイム 1巻 春にしてブラックアウト
とらドラ!のアニメを楽しんで見たのでこれもと思い読んでみました。
個人的には主人公に好感を持てないのが厳しかったです。
ヒロインの子もアレですし。
前半中盤は正直読んでて面白く無かったですけど、終盤になってからは
少し面白くなっては着ました。

■マリア様がみてる ステップ
由乃さんのお話かと思ったら違ってました。
成程、親の代のお話なのね。
2人の視点を交互に展開していく書き方は面白かったです。
良い短編でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2451-e5234c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

