スポンサーサイト



土曜日は上条さんに集中出来ます

GOSICKとフリージングは脱落です。
まるで私には合わないです。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!は
割と期待はしてるけど果たして!



・ゲーム情報
■ファントムブレイカー
助手とビシィさんが参戦とかウキウキして来ました。
ちなみに助手はどうやって戦うつもりなのか?
主題歌はアートリーベイン。

■バレットソウル
キャラバンやるのかー。
しかも高橋名人の許可取ってるし(笑)

■3DS
ロンチ8タイトルなかでの買うとしたらレイトンだと思う。
バッテリーは性能が上がると持続時間が短くなるのは仕方の無い所か。
体感としては3~5時間だとPSPとおなじくらいかな?


・小説
■乙女はお姉さまに恋してる 2  ~二人のエルダー~
出番の無い淡雪涙目。


・アニメ
■GOSICK 第1話「黒い死神は金色の妖精を見つける」
見てて退屈。
ヒロインの子にまるで興味が沸かないです。

■フリージング 第1話「Untouchable Queen」
エログロアニメでしたか。(^^;
ラストはちょっとイラっと来た。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2452-ee6de39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

