


ゲームのお話

4月までの気になったゲームの事を書いてみました。
結構沢山あるなぁ。



■1月13日
・Another Century’s Episode Portable(PSP)
参戦作品に釣られてついうっかりと。
求めるは原作の再現!
期待せずに待つ事にする。

・アルカナハート3(PS3・XBOX360)
PS2のアルカナ2をプレイしたけどかなりダメだったなぁです。
果たして3はどうかな?

■1月27日
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(PSP)
特典が豪華すぎてついうっかりと。
とらドラPを作った所なので出来もいいのではと思ってはいます。

・ぎゃる☆がん(XBOX360)
馬鹿ゲー過ぎてついうっかりと(笑)
グラフィックはもう少し頑張れ(^^;

・ドリームクラブ ZERO(XBOX360)
前作の出来はストーリー部分が酷過ぎでした。
そこが解消されれば普通のゲームレベルにはなるのだけど?
様子見。

・戦場のヴァルキュリア3(PSP)
2は無駄なミッションが多過ぎでちょっとうんざりしました。
逆にストーリーミッションが物足りなく。
ゲーム部分はいいのでそこが直ってればといった所ね。
様子見。

■1月28日
・星の王子くん(PC)
WA2以来のLeafの新作。
良さそうな雰囲気がするね。

■2月3日
・逆転検事2(DS)
期待してます。

■2月10日
・円卓の生徒(XBOX360)
音楽がちょお素晴らしい。
硬派なダンジョンゲーって感じかな?

■2月17日
・キャサリン(PS3・XBOX360)
アトラスの新作って事で期待はしてるのだけどどうなのでしょうね?

■2月24日
・アイドルマスター2(XBOX360)
普通に楽しみです。
ユニットは千早、美希、真で始めようかなと。

■2月26日
・3DS
早くピンクを出して下さい。

■3月10日
・真・三國無双6(PS3)
新キャラで誰が追加されるかといつもウキウキと。
これが出るまでにPS3を手に入れないとだねぇ。

■3月25日
・シークレットゲームCODE:Revise(PC)
前作がちょお面白かったのでこれにも期待。

・穢翼のユースティア(PC)
体験版が面白かったので期待。

■4月7日
・バレットソウル -弾魂-(XBOX360)
5pbのオリジナルシューティングという事で注目。

■4月14日
・第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(PSP)
コードギアスとグレンラガン参戦にウッキウキ。

■4月28日
・ファントムブレイカー(XBOX360)
5pbのオリジナル格ゲーという事で盛り上がるといいなぁ。
助手はどうやって戦うのだろうか?
武器はサイリウムセイバーかな?(笑)

・Rewrite(PC)
体験版で遊んだ感じでは良さそうだったので期待。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2455-885986d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

