スポンサーサイト



これは酷い

アイマスの方で妙な噂が出てるようで。
これが本当なら相当荒れるでしょうね。
好きでもない人達が煽りまくりで実に見苦しいです(^^;

冬アニメは今日の深夜の2本で出揃いますね。
朝起きて4本見るのは無理なので1本お昼に回さないと。
ちなみにメリーさんは切ってるので4本です。
IS見るのを後回しが良さそうかな?

・ゲーム
■Another Century's Epidode Portable
少しだけプレイしたけど想像を超えるつまらなさだった(^^;
これならガンバトの方がまだマシかなと。
さっさと売って来ようかと思います。

■アルカナハート3
インストールだけしたのでこれを書いたら遊びますよー。
こっちもあまり信用はしてないけど流石にACEPよりは
酷くはないと思いたい。

・ゲーム情報
■ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~
とりあえず面白そうには見えますね。
ダンガンロンパを作った所なのである程度は期待してもいいかも。

■ファルコム
明日、新作情報があるようで。
期待して待て!

・アニメ
■ドラゴンクライシス! 第1話「さらわれた少女」感想
くぎゅアニメでしたか。
ローズが好きになれないのがキツイ。
今の所、ほっちゃんのOP「インモラリスト」くらいかな。

■レベルE
2人のやりとりが面白いですね。
富樫仕事しろ!と言ってあげるのはお約束。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2459-48d225d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

