


放浪息子 第1話「おんなのこって なんでできてる?」感想

女の子になりたい男の子。
可愛い服を着たいとか分かります。
セーラー服は姉のかな?
可愛いは正義!
割と回りの人達はこの事を知ってるのね。
あら、ラストは漏らしちゃいましたか。



個人的には結構好感触なのだけど好き嫌いは
ハッキリ分かれる内容だとは思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2460-f0c201a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ヤマカン進退伺い作)フラクタル 1話「出会い」(感想)

感想 山本 寛 × 岡田麿里 × 東 浩紀オリジナルアニメ。とにかく話題です。 東浩紀は10年以上前にエヴァンゲリオンについての論文を読んで以来のファンですし ヤマカンもハルヒ以降の仕事は注目してたし ... 失われた何か【2011/01/14 13:32】

(ニ鳥修一)放浪息子 1話「おんなのこって なんでできてる?」(感想)

感想 ヤマカンの次はあおきえいと、スタッフ視点だと目が離せない今期のノイタミナです。 むしろ「スーパー岡田麿里タイム」とも言えそうでしょうが。 空の境界1章であおきえいの演出にガツンとやられ ... 失われた何か【2011/01/14 13:35】


