


魔法少女まどか☆マギカ 第2話「それはとっても嬉しいなって」

魔法少女体験会。
1話と比べて随分とよくなったなぁという印象。
敵がちょおっと気持ち悪くて見たくないけど(^^;
でも、先輩の戦闘シーンは良かった。
あと、スカートの中にどうやって銃を入れてたのかは
突っ込んではいけないですね(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2461-da5a310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第2話「それはとっても嬉しいなって」

とっても魔法少女ものらしくなってきた♪(笑) 変身するからとかって形だけでなく、しっかり精神面も魔法少女ものですね。 叶えたい願いが何なのか?  夢や願いってテーマは魔法少女ものの定番です!  ... SERA@らくblog【2011/01/15 11:55】

魔法少女まどか★マギカ 第2話 「それはとっても嬉しいなって」

前回いろいろ書いたけど不思議な物で二話の段階でもうキャラデザに慣れてきた。このアニメは話題性では明らかな今期NO,1でいろいろと目にする機会があるからかこの段階でも見慣れてきたというか、やっぱり話題性や宣伝効果というのは大きいものだなと。 ムメイサの隠れ家【2011/01/15 12:05】

魔法少女まどか★マギカ 第2話「それはとっても嬉しいなって」

「大丈夫。未来の後輩に、あんまり格好悪いとこ見せられないものね」 まどか達がマミの魔法少女体験コースに参加する話。 前回は作品が始まったばかりだから魔法少女についての説明はされませんでしたが... 日記・・・かも【2011/01/15 16:20】


