


とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」感想

最初の回想にワラタ。
特に黒子。

イタリア旅行当てて不幸返上!
微妙に返上出来てないな(笑)

お風呂トラップ凄いな!
でも、いきなり扉を開ける必要は何処にもないと思うんだ!
良い物見れて良かったですね(/ω\*)
インデックスは自分から見せに来たー!

またまたオルソナ絡みの事件です。
アニューゼも天草式も出てきますし。
そんな大量の船で戦争でも始める気?
ていうかイタリアは何やってるのよ。
インなんとかさんはおいてけぼりに(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2462-fb71edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 (電撃文庫)(2006/10)鎌池 和馬商品詳細を見る  俺は不幸だといいつつも、それほどの不幸ではなかったり。いわゆるラッキー・スケベに遭いやすい運命なのですね。... 破滅の闇日記【2011/01/15 09:54】

とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」

大覇星祭2日目以降も不幸続きだったと慨嘆する上条さん。 小萌先生の着替えに出くわすラッキースケベ。 罰ゲーム(?)の美琴とのフォークダンス! 嫉妬の黒子さんのドロップキックを喰らったw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」  不幸だと言う... SERA@らくblog【2011/01/15 11:53】

とある魔術の禁書目録II 第14話

とある魔術の禁書目録II 第14話 『水の都』 ≪あらすじ≫ 不幸のバーゲンセールのはずだった上条当麻だったが、大覇星祭最終日にまさかまさかの五泊七日の北イタリア旅行が当たる。これ以上ない幸運に驚く... 刹那的虹色世界【2011/01/15 13:32】

とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」

「くそ、何なんだこの究極の二択は!?」 当麻とインデックスが北イタリアへ海外旅行に行く話。 今週は原作小説11巻の10~118ページを消化で、大体の内容としては ・上条さんが大覇星祭の抽選会で... 日記・・・かも【2011/01/15 16:18】

とある魔術の禁書目録II 第14話 水の都

上条サンが不幸だと?! その幻想をぶち壊す!! Ηаpу☆Μаtё【2011/01/16 00:01】

とある魔術の禁書目録II #14『水の都』

不幸続きな人が幸運を引き当てると信じ難い(笑) 大覇星祭後も不幸続きだと本人は言うけど、プラマイゼロじゃないのー? 故に。北イタリア旅行5泊7日という大ラッキーを引き当てた上条さんは それ相応のアンラッキーも舞い込むことでございましょうw メモリーズ・ラス… 風庫~カゼクラ~【2011/01/16 20:47】

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第14話 「水の都」

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/01/19 22:48】


