スポンサーサイト



ごきげんよう。
ここ数日、寒さが酷くて死にそうならびこです。
ていうか今、思いっきり雪降ってます。

冬アニメはようやくこれで出揃いました。
フラクタルは脱落です。
木曜深夜に固まり過ぎなのが一番の理由ではあるのだけれど。
1話で良いと思ったのはお兄ちゃんとゾンビ。
期待値ではまどか☆マギカ。
個人的には放浪息子も興味深いです。

■アルカナハート3
2がダメだったのでやはり3もダメだった。
まぁ、好みの問題です。
ちなみにラグナロクが倒せません。
右上のコアをどうやって壊すのか。
そっちの足場に乗れなくてどうしようもなく、
ゲームオーバーでBADENDヒドス。

・アニメ
■IS<インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦!」
戦闘は見ごたえがありますね。
ファンネルにウッキウキ。
負けたけど実質勝ったようなものね。
お嬢様、惚れちゃったのかな(/ω\*)
次回予告の転校生の幼馴染可愛いな!

■フラクタル 第1話「出会い」
ナウしか+ナディア。
ヤマカンはジブリっぽい物を作りたいのかな?
PCから女の子とかとんでも展開。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2464-cb805089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

