


STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」感想

母親は一体ミズノに何をした!?
異常なまでのこの拒絶反応。

島から出ようとすると夢オチで無かった事に。
サカナちゃんが外の世界に出て行ってるので方法はあるはず!
イヴローニュが教えてくれるようだけど、綺羅星の本部に
連れてかれて捕らえられるのではなかろうか?
珍しくワコが活躍したなぁと。
ワコが来てくれたおかげで救われたね。

次回予告で銀河美少年やられそうね。
相手のサイバディはヘッド?



スタドラクイズは早速応募しました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2465-98eb315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 封印の巫女

巫女は島から出れない・・・ Ηаpу☆Μаtё【2011/01/16 18:12】

(ミズノ・マリノ)STAR DRIVER 輝きのタクト 15話「封印の巫女」(感想)

感想 ミズノとマリノにとって切なく厳しい物語となりました。 「魔法の言葉」「お姉ちゃんずらしないで」といった 台詞の一つ一つが活き活きとして魅力的なドラマを織り成します。 今回の冒頭はカー... 失われた何か【2011/01/16 18:18】

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

なんかホラーで怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 仲良し姉妹、ミズノとマリノの関係がついに・・・(´;ω;`) 学芸会でチューどころじゃない感じ! 劇見れるかなぁ? ヘッドはスガタくんを綺羅星十字団にスカウト! スガタくん、タクトと青春殴り合いした 空色きゃんでぃ【2011/01/16 18:24】

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

『ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのこと... Spare Time【2011/01/16 18:49】

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

島を出る方法教えてあげましょうか――? 舞台でタクトとキスすることになり ウキウキなミズノでしたが…。 タクトが好きなのがワコだと見せられて幸せ気分も終り。 さらに追い討ちをかけるように ミズノを... SERA@らくblog【2011/01/16 18:55】

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

巫女は島から出られないって、こういう意味だったのか……怖え! ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ... ひえんきゃく【2011/01/16 18:58】

消えない幻は… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第15話の感想。

「現実」 ・ 第15話 「封印の巫女」 「エンペラーの座は君のために空席にしてある…」 ついに、ヘッドが自分の正体をスガタ君に明かしました! しかも、戦士のドライバーはヘッドには勝て... あるアッタカサの日常【2011/01/16 20:21】

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  「ヨウ・ミズノの奇妙な物語」という感じのお話でした。明るくて、動物と仲良しで、毎日が楽しそうな女の子であるヨウ・ミズノ。タクトに惚れてて、... 破滅の闇日記【2011/01/16 21:21】

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

「島を出る方法 教えてあげましょうか 日死の巫女さん」 日死の巫女であるミズノに接触してきたケイト!! そして、スガタを再び綺羅星十字団に誘うヘッド…!     【第15話 あらすじ】 ミズノとマリ... WONDER TIME【2011/01/16 21:33】

【悪婦破家】STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

 冬アニメ、北海道はほぼ全滅でした\(^o^)/。「君に届け」の2期だけなんだもんなぁ、まぁまぁ面白そうだけど、1期はまるで見てないけど。ゴシックなんかは秋のFA同様にTXNでTVhだけハブとか、... 世界日本ハムの哀れblog@The Hoffpauir of Dreams【2011/01/16 21:38】

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけ ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/01/16 22:24】

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 感想

 STAR DRIVER 輝きのタクト  第15話 『封印の巫女』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2011/01/20 15:06】


