スポンサーサイト



部屋から出たくない寒さです

雪で結局お出かけは出来ませんでした。
ソフト売って来ようかなと思ってたのにね。
三国無双6の為に早めにPS3を買っておくとか。
よく考えると三国無双6しか遊びたい物がなかったりもするのよね。
どうしたものかと思ったりもする。

という事で今まで見てなかったなのはさんを見て1日終わりました。



・ゲーム情報
■ファントムブレイカー
体験会があったので感想を見ていたのだけど
結構好評っぽいです。
あと、あすか120%の人が作ってるみたいなのでちょっと期待。

■FF零式、壱式、弐式、参式
携帯だという説が多いですね。
3DSだったら面白いなぁと。
商標登録だけなのでまだ何ともだけど。
それ以前に私はFFは生暖かい目でしか見てないのだけど。


・DVD
■魔法少女リリカル なのは The MOVIE 1st
ようやく見たのだけど何度見ても面白いなぁです。
コメンタリーはStrikerSのキャラを出しての物なので
映画から入った人には優しくないかと。
ここは素直に普通のコメンタリーの方が良かったんじゃないかな。


・アニメ・特撮
■仮面ライダーオーズ 第18話
伊達さん結構良い人だなぁ。

■ハートキャッチプリキュア 第47話
「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」
今週も良い最終回でした(ρ_;)
ムーンライトとダークの戦いは素晴らしかった。
でも、そこで終わっちゃうのかって感じ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2466-0d878292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

