


アニメ1日3本は大変

という事で一言感想にしてみる。

ちまちまと読んでた積み小説がようやく残り9冊に。
実際はシリーズ物で途中までしか買ってない物もあるので
実質的にはもう少しあるのだけど。
今までが溜め過ぎでしたね。
少なくなってくると増やしたくなってきたりもしますが(笑)

・ゲーム情報
■FF13-2
今度は日本では独占→1年後に完全版ではないようで。
前回も最初から出しておけばよかったのにね。
ヴェルサスもマルチと言わなくて大丈夫か?

・アニメ
■これはゾンビですか? 第2話「いえ、吸血忍者です」
吸血鬼の忍者が増えました。
玉子焼きどれだけ美味しいんだ玉子焼き!
ユーの声優は毎回変わるのね。

■ドラゴンクライシス! 第2話「黒の襲撃」
幼女誘拐。

■レベルE 第2話「Run after the man」 
子安さん面白いな!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2467-719df500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

