スポンサーサイト



小説を読む日々

ついにPSP2の発表かと言われてるけど、私が見た感じでは
PSP-4000にしか見えない罠。

・ゲーム情報
■三国無双6
夏候覇&劉禅キター!
劉禅はネタキャラですね、分かります。
あと期待されてるのは孫皓か。

■AKIBA'S TRIP
秋葉ストリップに見えた\(^o^)/
雰囲気は良さそうかな。

■天空の機士ロデア
今後はWiiと3DSのマルチが流行るのか?

■ガンダム・ザ・3Dバトル
参戦作品に無いZZ涙目。

・小説
■アビスゲート3 楔を穿つ淵の使者
少し話が動いたですね。
とはいえまだ謎だらけなのですけど。
アリサは好きです。

■ブレイドライン3 アーシア剣聖記
3冊目にしてようやく面白くなって来たなぁと。
面白そうなキャラが何人か出て来ましたし。

■ウルは空色魔女(1) はじめての魔法クッキー
最後はしっかり泣かされました。
予想外に良くて、少しますみんを侮ってました。

■ウルは空色魔女(2) なつやすみは魔法クレープ!
レーナに新キャラのみや美が登場でこれまた面白い。
最後の2人の頑張りでああなったのが良いですね。
すでに発売されてるけど3巻にも期待。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2468-f26fb65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

