


1つの時代が終わった

・ゲーム情報
■コナミがハドソンを完全子会社化
FCでロードランナーとナッツ&ミルクから始まり
数々の名作を生み出して来たハドソン。
PC-Eは全盛期で本当に凄かった。
コナミに吸収されちゃうのは非常に寂しいものがあります。
昔は凄い会社だったのよ。

■三国無双6がローソンとコラボ
バカじゃないの!

■3DS
予約の行列が凄いようで。
ピンクさえあれば予約してたのに!

■AKIBA’S TRIP
http://akbstrip.jp/
インパクトあるTOP絵だなぁと。

・小説
■くじびき勇者さま1番札 誰が小娘よ!?
主人公のメイベルにすっごく惹かれますv
というかツボに入った。
魔法が使えて博識、宮廷料理人ってのもいいね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2469-64002c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

