


魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」感想

先輩が食べられた!
死んでしまった・・・(ρ_;)
幸せで満たされたってのはどうみても死亡フラグだったけど。
願い事は先輩を生き返らせる・・・とか?

先輩の契約の時に現れたキュウべえは狙って現れたようで
ちょっと胡散臭いですね。



衝撃的な回でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2470-5fa481a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」

やっぱり甘い魔法少女ものなんかじゃなかった(^^; マミさんの魔女退治を見てきて、まどかは同じ様になりたいと憧れ始め…。 誰かの役にたてれば…まどかの願いは魔法少女になることで叶ってしまうもの。 ... SERA@らくblog【2011/01/21 10:12】

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も恐くない」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/01/21 16:00】

【魔法少女まどか★マギカ】 第三話 ~もう何も恐くない~

今回も結局、まどかの変身はおあずけでしたね。 見せ場を引っ張ってとりあえず視聴率稼ぎって所でしょうか。 終盤できゅうべえ(ねこちゃん)が「なんかお願いして!」といったシーンでやっとお出ましか!と思... アニメ研究所【2011/01/21 16:58】

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 第3話 もう何も怖くない

Magia(アニメ盤)クチコミを見る 魔法少女になるって、そういうことよ。 「魔法少女まどか☆マギカ」第3話のあらすじと感想です。 力の差。 (あらすじ) まどかとさやかはまだ願い事 ... 新たなる渡り鳥ロディ【2011/01/21 18:02】

魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も恐くない」

「私、一人ぼっちじゃないもの」 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::... 日記・・・かも【2011/01/21 18:22】

魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も怖くない」 感想

鬱展開の始まり― wendyの旅路【2011/01/21 21:12】

魔法少女まどか☆マギカ 第3話 感想「もう何も怖くない」

魔法少女まどか☆マギカですが、衝撃の展開です。鹿目まどかは入院している上條にクラッシクCDを届けますが、夕日の病室で二人で音楽を聴きます。美樹さやかは、巴マミに他人の為の願いでもいいのか聞きますが、マミはそれはその人の為か、感謝されて恩人になりたいのか... 一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/01/21 23:22】

(巴マミ死亡)魔法少女まどか★マギカ 3話「もう何も怖くない」(感想)

巴マミさんの死によって 魔法少女の現実を突きつけられます。 今回は気合入れて感想書きました。 それぐらい、今回の内容に感銘しましたと告白します。 死の意味を色々考えさせられる内容でした!!... 失われた何か【2011/01/22 09:48】

魔法少女まどか★マギカ 第3話 「もう何も怖くない」

なにぃ、こ、これは!?絵がウメ先生な割に内容では容赦なさそうな作品だとは思っていたけど・・・まさか3話にしてこんな展開になるとは。とにかく物凄い魔法少女ものだ^^; ムメイサの隠れ家【2011/01/22 10:12】

魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」

明らかにこれまでの魔法少女モノとは一線を画してきた感じ。 OPのまどかちゃんがカワイイのでほのぼの展開と思ってたんですが。 本作は魔法少女の「暗」の部分を前面に出してるなあと。 これをニチアサなん... のらりんすけっち【2011/01/22 13:29】


