スポンサーサイト



メイベルが可愛いですv

くじびき勇者さまが面白くて一気に読んじゃってます。
3巻まで読んで手元にあるのは残り1冊。
明日、明後日にでも補充して来ないとなぁです。



・ゲーム情報
■ルートダブル - Before Crime * After Days -
3の付くハードって一杯あるのだけど!
PS3、XBOX360、3DS、3DO。


・アニメ
■放浪息子 第2話
ツインテールの子が可愛いね。

■IS<インフィニット・ストラトス> 第3話
お嬢様、完全にデレてるね。
セカンド幼馴染。
また戦闘前に終わるのか(^^;


・小説
■くじびき勇者さま2番札 誰がお荷物よ!
フライパン凄いな(笑)
もっと時間をかけて1つの町毎に話が進んでいくかと思ったら
一気に半分移動しちゃいましたね。
実はブルーノはお笑い要因だったのね。

■くじびき勇者さま3番札 誰が聖女よ!?
とりあえず一段落ですね。
最後が酷いけど(笑)
笑い事ではないんだけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2471-3a4b5464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

