


とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」感想

右手でアニューゼの服を脱がした!
インなんとかさんを思い出しました(笑)
注目させる為にスカート捲りとか天才ですね。
ちなみに五和はいつわって読むのね。
ごわと読んでたのは内緒です。

ロリその2が早速戦線離脱。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2472-ed444fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

「覚悟があるかどうか、聞きたかっただけなのよな」 当麻たちが自分を犠牲にして敵の手に落ちたアニェーゼを助けに行く話。 今週は原作小説11巻の118~241ページを消化で、大体の内容としては ・ア... 日記・・・かも【2011/01/22 16:24】

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

上条さんの幻想殺しは 気を失っていても脱衣機能を発揮(苦笑) インデックスさん以外にも シスター服着てるキャラに被害を広げていきそうですね(^^; 乱用しないように オルソラに監視してもらわない... SERA@らくblog【2011/01/22 18:41】

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/01/26 04:08】


