


STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」感想

マリノはミズノが生み出した!
予想はされてたけどいなくなっちゃうのは悲しいね・・・
と思ったらラストで・・・(ρ_;)
いや~、良かった良かった。
でも、来週からこの2人がいなくなっちゃうのは寂し過ぎる!

ヘッドが出て来て敗北フラグかと思ったら勝っちゃいましたね。
しかも変形して。
タクトの過去もようやく出て来たですね。

あ、今週もスタドラクイズあるのね。
早速応募しておきました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2473-48b80f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」

STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。 ミズノは家 ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/01/24 22:22】


