


足が筋肉痛

水樹奈々さんのフルオケライブに行って来ました。
もう少し聞きたい曲もあったけど、そこは次回に期待。
流石にフルオケだけに音はいいね。
近くのコスした女の子が凄くノリノリで見てて楽しかったですv
次のライブは14箇所ですか。
名古屋2DAYSなので日曜日の方に行きたいかな。
土曜日も行ければ尚良しではあるのだけど。

PSP2の噂が出て来たですね。
ドコモで3GでUMD無しか。
PSPGo2ですね、分かります。
明日の発表でどうなるか。



・アニメ
■これはゾンビですか? 第3話
今週のユーは金朋。
ユーが殺人犯疑惑。

■ドラゴンクライシス! 第3話「決意の契約」
スカイツリー涙目。
いまいち面白くなりそうな要素が無い。


・小説
■くじびき勇者さま 5番札 誰が守り神よ!?
市長は発明仲間。
2人が組めば何でも作れそうな感じね。
ブルーノ再び!
この感じだとまた出て来そうね。

■くじびき勇者さま 6番札 誰が初代大統領よ!?
ナバルとちゅーキター!
鉄道を発明してどんどん敷いていくのはいいね。
他にもどんどん発明を作っていくのは見てて楽しい。
大統領になっちゃいましたか。

■くじびき勇者さま7番札 誰がくじびき女王よ!?
鉄道まだまだ伸びるのね。
そして今回もどんどん発明してて見てて楽しいです。
ついに女王になっちゃいましたか。
ビーズマス卿は逃げたのでまた何かして来そうね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2474-fe06b619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

