スポンサーサイト



N・G・P!N・G・P!

PSP2ことNGPが発表されたですね。
ネオジオポケットの略かとつい思っちゃいますね(笑)
結構頑張ったなぁという印象です。
公式情報じゃないけどバッテリーが4~5時間ってのは
PSPと同じくらいかな?
実際のところは3~4時間くらいと思っておくのが無難でしょうね。
全機種に3G搭載って事で契約がどうなるか?
ソニーのお手ごろ価格はまったく信用出来ないです。
あとはソフト次第。
遊びたい物がないとどれ程凄くてもただの箱なので。



・ゲーム情報
■うたわれるもの2
ハクオロさんのいないうたわれなんて!

■ToHeart2 DX PLUS
完全版ですね、分かります。
一度遊んだ物をもう一度は遊びたくはないです。

■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
ファンディスクにあったあれのような感じかな?
無茶しやがって・・・

■ジャスミン
一番気になったのはこれ。
ただ、カワタさんってのがなぁです。

■アクアパッツァ
噂の格ゲーね。
フランスパンに作らせておけばいいのに。
ACで出すとかなかなかのチャレンジャーっぷりね。
どうせやるならオリジナルで勝負して欲しいものではあるのだけど。


・小説
■くじびき勇者さま8番札 誰が宇宙人よ!?
アステル先生はメイベル2号。
今回もどんどん発展してて見てて楽しいのだけど
報道機関は酷過ぎる(^^;

ラストはビーズマス卿が何かやらかしたに違いない。
新たな事件の幕開けですね。

■くじびき勇者さま9番札 誰が大元帥よ!?
大司教さまが(ρ_;)
そして相変わらず今回もどんどん発展してます。
やはり裏にはビーズマス卿か。

次回は逆に攻め込むのね。
ドラゴンは強敵なのでかなりの困難があるとは思われます。


この記事に対するコメント

>Leaf格闘ゲー
Queen of Heartとかパーティーズブレイカーとか懐かしすw

個人的にはサクラ大戦が格闘ゲー向きだと思うのですが、
仮に出ても今更感が先行しちゃうんでしょうねぇ^^;

それにしても最近の格闘ゲーはコンボメインになってるので
もうさっぱり付いて行けないです…。
とある~の格闘ゲーはちょっと気になるかも。PSPないけどっ

【2011/01/28 20:51】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

> >Leaf格闘ゲー
> Queen of Heartとかパーティーズブレイカーとか懐かしすw
昔、よく遊びましたよー。

> 個人的にはサクラ大戦が格闘ゲー向きだと思うのですが、
> 仮に出ても今更感が先行しちゃうんでしょうねぇ^^;
個人的にはサクラ大戦の格ゲーはイメージ的にちょっと違うと思う。
作ろうと思えば作れるけど世界観的にはダメだなぁと。

> それにしても最近の格闘ゲーはコンボメインになってるので
> もうさっぱり付いて行けないです…。
> とある~の格闘ゲーはちょっと気になるかも。PSPないけどっ
私もコンボは付いてってないけど気にせずに楽しんでます。
そういえば上条さんも格ゲーありますねぇ。
私はあまり格ゲーとしては見てないけど。
出来は果たしてどうなのか?

【2011/01/28 23:07】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2475-2a3ff412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

