スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


魔法少女まどか☆マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」感想

何だか別の世界に来ちゃったみたいってのはなるほどなぁと。
さやかちゃんが好きな男の子がバイオリンを弾けなくて絶望してるのに
耐えられずに契約しちゃいました。
さやかちゃんに退場フラグが立ってしまいましたか。
集団自殺は怖いな。
新たな魔法少女が出てきたけどどう関わってくるかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2476-fb09b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

誰のためでもない、自分自身の祈りのために戦い続けるのよ――。 奇跡を望む、切なる願い…。 人の願いが聞きいれられることは極めて少なく、だから奇跡と呼ぶ。 その奇跡を起こせる魔法の代償は大きなものな... SERA@らくblog【2011/01/28 09:43】

魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

「初めてにしちゃ上手くやったって感じでしょ、私」 さやかがキュゥべえと契約して魔法少女になる話。 つーことで↑でも書いた通り、今回は上條君の手を治す為にさやかが魔法少女になった訳なのですが、... 日記・・・かも【2011/01/29 16:31】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。