


頑張って消化するよ!

積みゲーが3つになりました。
俺妹P、ぎゃる☆がん、星の王子くんの3つ。
すぐに終わりそうなぎゃる☆がんからプレイしてます。
くじびき勇者さまがあと2冊なのでそっちも早く読みたかったり。
来週は逆転検事2もあるですし、やりたい事が一杯です。



・ゲーム
■ぎゃる☆がん
悪くは無いけどボリューム不足なのは否めない。
まぁ、ネタとして1プレイのゲームですね。


・アニメ
■インフィニット・ストラトス 第4話「決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)」
謎の敵との戦闘はお嬢様が良い所持ってったね!
寝てる時にちゅーしようとして失敗。
そのまま一気にちゅーしちゃえば良かったと思うんだ。
次回出て来る子は女の子にしか見えない件について。

■放浪息子 第3話「ロミオとジュリエット~Juliet and Romeo~
ほっちゃんキター!
声変わりはちょお怖いね。
折角女の子の服を色々着せてくれそうなのに待ったをかけるとか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2477-e93d3841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

