スポンサーサイト



P3の調子が悪いね

雪が少し降ってて出かける時、ちょお寒かったです。
小説が7冊増えました。
これで積み小説が12冊に。
ゲーム三昧なのでなかなか読める機会は巡って来ないかもだけど。
戦ヴァル3は様子見中。



・ゲーム
■星の王子くん
まずはりんごちゃんから攻略。
お金持ちキャラだけど嫌味な所はまったく無し。
りんごちゃんはとってもステキな子でした。
もっともどのキャラも良い子達ばかりでノリも良いのだけど。
敵役として出て来たあれだけはダメだけど。
王道な展開だけど良かったですv


・ゲーム情報
■乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~
雅楽乃と香織理が攻略出来なくなり、代わりに初音と優雨の
2人が攻略出来るようになったと。
陽向涙目。
ようするにPC版も買ってねという事ですね。


・アニメ&特撮
■とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
ビアージオが若本さんで聞いてて楽しいです(笑)
イタリアを1日で帰還させられ、罰ゲームとか。
すでにそれが罰ゲームだよね。
来週は美琴に初春に一方通行といった面々が。
楽しみ過ぎる!

■仮面ライダーオーズ 第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」
里中さん、強いな。
後藤さん涙目。
その後藤さんは何時か伊達さんと入れ替わりで
バースになりそうな気がします。
アンクのメダルが揃ったけど次の目的はどうなるのか?

■ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
無限シルエットで巨大化キター!
こぶしパンチ凄いな(笑)
クモジャキーの弟子入り。
おおー、いつきたんがスカート穿いてる!
えりか見てて楽しいな。
あああ、妹がプリキュアに!
胸が熱くなるね。

ハトプリは最後まで楽しかったです(ρ_;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2479-ebe5330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

