スポンサーサイト



残るはぷりんのみ

・ゲーム情報
■三国無双6
噂されてた錬師が来てしまった(^^;
だから無理やり女性キャラを増やすのは止めろとあれ程・・・
それらを一掃すれば何人の武将を増やせると。



・アニメ
■これはゾンビですか? 第4話「ちょ、俺輝いてる?」
ユーは不憫な身体よね(>_<;)
今回の声は皆口さん。
キック凄いけど首が取れる敵がグロい(ρ_;)

■ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」
ようやくほっちゃんキター!


・ゲーム
■星の王子くん
ちの攻略です。
やる事やったら王子くん変態になった!
メイド服といい、スク水といい(/ω\*)
それにしても規模の大きい話になったなぁと。
実も大活躍ですね。
バニーの妹は凄いな(笑)

こころも攻略です。
ちのとは別の意味でとんでも展開ですね。
こっちの方が酷い(^^;
まさか最後あんな事になってしまうとは・・・
瞳は凄いキャラだなぁと思ったらもう1人も凄いな(笑)

ユーリも攻略です。
怪盗で男の娘というのは事前情報でバレバレではありましたけど。
なのでそこではビックリはしなかったけどラストで2回ビックリしました。
これはやられたなぁと。
りんごちゃんは流石ですv
和尚は良いキャラしてました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2480-ca7078a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

