


ゲームの日々

ごきげんよう、らびこです。
前回から少し間が空きました。
あれから星の王子くんと逆転検事2をクリア。
くじびき勇者様も全巻読み終わり、俺妹Pのプレイを開始してます。

・アニメ
■とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」
美琴と上条さんにニヤニヤ。
罰ゲームはよく考えたなぁと(/ω\*)
黒子は相変わらず見てて楽しいね。
一方通行は学校辞めたのね。
ゴーグル奪われて武器出してってどんな終わり方なのよ!

■これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ」
お風呂では鎧を脱いで下さい。
アイキャッチで猫のうんこする場面はヒドス。
今週のユーはこおろぎさとみさん。

■ドラゴンクライシス! 第5話「忌まわしき覚醒」
祝福ってちゅーなのか!?
マルガがマルチなのはある意味正しい。
中の人的に(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2483-b2588541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

