スポンサーサイト



春アニメ

例によって気になる物と注目所のみ取り上げてみました。
豊作です。
春アニメは期待作が多いですね。
私的には特にSTEINS;GATEとDOG DAYSへの期待はかなり高いです。
注目作が同じ日にぶつからなかったのは見る方としてはありがたいです。

問題は今の状況でちゃんと放送してくれるかどうかなのだけど。


■月曜日
・神のみぞ知るセカイ 第2シーズン ○
1期の出来が良かっただけに期待。

■火曜日
・STEINS;GATE ◎
原作のゲームがちょお好きなので良い物に仕上がってくれるといいなぁ。
この手の物は原作未プレイの人の感想を見るのが楽しいです。

・逆境無頼カイジ 破戒録篇 ◎
続きが気になってました。
また来週どうなるかワクワクドキドキしたいです。

■木曜日
・けんぷファー fur die Liebe △
内容はどうしようもないと思うけど惰性で見ると思われます。

・Aチャンネル △
日常アニメかな?
プロモ見る限りでは悪くはないなぁと。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 △
イントロを見る限りでは面白そうに感じました。
あなるという名前はヒドス(笑)

・電波女と青春男 ×
シャフトのアニメ。
チラッとWikiであらすじを見たけどイラっとしそうな気がします。

■土曜日
・DOG DAYS ◎
なのはの原作&脚本と映画のなのはの監督によるオリジナル。
という事でどうしても期待しちゃいますね。
OPが水樹奈々さんでEDがほっちゃん。
完璧過ぎる!

・日常 ×
京アニのゆるそうなアニメ。
期待はしてない。
0話を見た限りではダメかも。

■日曜日
・アスタロッテのおもちゃ! △
幼女アニメ。
そっちの属性は無いのでどうなりますかねぇ?

・花咲くいろは △
キャラデザが岸田メルさんって事で注目されてるのかな?
出来は良さそうだし、綺麗なのだけどだけどあまり好みではない。
ちゃんと放送出来るのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2485-00c1b690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

