


魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持と向き合えますか」感想

杏子は何故親に魔法少女になって助けたとバレた!
無理心中はヒドス。
割り切らないとやってられないだろうね。
さやかは男を取られそうに(ρ_;)
そのまま取られたら心が壊れるんじゃないかな。
すでに半分壊れてるけど(>_<;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2486-aaeb4774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

奇跡はね、本当なら人の命でさえあがなえるものじゃないのよ。  それを売って歩いてるのがあいつ――。  契約の時に聞かれなかったから言わなかったと軽く言うキュゥべぇ。 最低の裏切りですが、人でないモ... SERA@らくblog【2011/02/18 10:04】

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

「仁美に恭介を取られちゃうよぉ…!」 ・QB、青の問い詰めに対して「訊かれなかったから」と一蹴。           ↓ ・QB、青のソウルジェムを踏む。マジ外道。           ↓ ・... 日記・・・かも【2011/02/19 15:29】

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/02/21 19:17】


