スポンサーサイト



ドMサンダル考えた人は天才だと思う

あれ凄いよね(笑)

ごきげんよう、らびこです。
何だか雑記を書くのもちょおお久しぶりです。
前回は俺妹を遊んでた頃とは。

あれから逆転検事2をクリア、円卓の生徒を途中まで進めて
キャサリンの苦労しながら正妻のトゥルーEND。
アイマス2は千早&美希&真で1週目終了。
IA大賞は取れませんでしたけどね。
ゲーム的にはこんなもんかとは思うけど、キャラは素晴らしいです。
個人的にはジュピターも普通に好きかな。
EDでその後のエピソードがあれば良かったのにー。

明日はPSPの銀河少年とシュタゲの1話先行光上映会の当落。
さて、どうなりますか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2489-d7d07532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

