スポンサーサイト



dog daysの試写会

dog daysの試写会に行ってまいりました。
という事でサクッと感想を。

異世界に勇者として召喚され戦う展開。
ただ、戦争中だけど死者も怪我もなくて実況もしたりするような
学園最適なノリ。
一部、風雲たけし城を思い出しました(笑)
キャラも可愛いし、全体の雰囲気も良し。
緊迫感はまったく無し。
OP・ED共に素晴らしい。
ピンク可愛いよピンク!

コミカルな感じなので、そういうのが苦手でなければ楽しめるかと。
私は十分楽しめた。
というかすぐに続きが見たいです。

ここからは実況感想でも。
ネタバレ注意。


いきなり奈々さんのOPキター!
OPはもう一度見直したいなぁ。
銀髪のアルフが戦争を仕掛けてるのね。
一般兵士の顔が(笑)
ピンク可愛いよピンク!
困った時の勇者頼み。
主人公はただの地球人で幼馴染は可愛い。
アスレチックやってるので身のこなしは凄い。
さて、どうやって契約をするのかな?
魔方陣を見てなのはを思い出しました(笑)
強引な異世界の連れて行き方だわね(笑)
飛び降りる癖が仇になったね。
ピンク可愛いよピンク!
戦争の実況キター!
まるで学園祭のノリ。
風雲たけし城。
緑と兄の必殺技キター!
攻撃食らった一般兵士が小さな丸っこい犬猫に。
実に可愛らしいv
メイド隊。
勇者登場格好良い!
ほっちゃんのEDは素晴らしい!


何も分からずに来たばかりだからフルボッコされても
おかしくは無いけど凌がないとオワタだし。
勝ちそうな気はするね。
今後どんな展開になっていくのかは分からないけど楽しみですv

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2491-db87f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

