スポンサーサイト



春アニメが始まりました

今日はシュタゲの先行上映会という事でしたが・・・
前半少しだけ見た所で落とされて再び入ることは適わず。
もう少し画面を明るくしてもいいんじゃないかなとは思います。
原作プレイ済みなのでツイッターでTL見ててどの場面か分かるだけに
見れないのは辛かったです(ρ_;)

一番の問題は原作プレイ済みの人達が暴れまわって
プレイしてない人が離れちゃう事かな。
ネタバレする人は論外だし、分からないならゲームやれってのも
違うと思うんだ。
新規の人達が楽しんで見れるアニメになってくれるといいなぁと思いつつ。

■日常
0話見た時はいまいちに感じたけど1話は割と楽しめました。
特にウインナーの所が。
日常なのに非日常としか思えない件について(笑)
とりあえず淡々と見るアニメかなぁ。

■花咲くいろは
出来自体は良いのだけど主人公が残念過ぎて
見ててイライラしました。
これから段々とちゃんとしていくんだろうなぁとも思う。
一番の問題は余り好きなタイプの話じゃない事かな(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2493-d6cceb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

