


あらま

昨日のシュタゲのニコ生での先行放送は画質が悪くて
更に暗かったみたいですね。
となると本放送では随分違った感じで見れるかもですね。
OP・EDも加わりますし。
感想自体はある程度書いてありますけどそういった事情があるので
本放送が始まってからにしようかと思います。

■TIGER & BUNNY
ダークホースでした。
各ヒーローに実際の提供が入ってるのにワラタ。
ソフトバンクとかバンダイとか(笑)
ヒーローTVの実況が面白いですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2494-83aa6f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

